SSブログ

夏休み~

今週からサッカーガールズ、ボーイズたちは夏休み。とはいっても、今年はドイツ人を形成する要素ともいえる「旅行」の自由が制限されています。旅行はできないではないけれど、なんだかねーという感じで、みんな結構ケルンにいる。私もケルンにいる。ということで、今週は様子見で少しだけ練習しまーす。さて、それ以外は何をしますか夏休み。

本当は歌姫が大好きなお友達とご一行で来てくれるはずだった夏。残念だけど、お互い健康であることに感謝しないといけないですね。私がコロナ禍で学んだことは「もっともっと工夫できる」ということ。このムードで、もうすこし具体的にできるように時間を使えたらいいかなと思います。ブログも書きますよー!最近はnote.というのもやり出していますが、日日是好日はこのままゆるりと、徒然なるままに続きまーす。

ちなみにnote.はこちら。今のところ、サッカー&アヒルノートです(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黒アヒルのエルフィー2世お月さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。