SSブログ

Heute Videopause

Hallo ihr Lieben!

Es tut mir leid, aber gestern war ich platt. Ich stand gestern vor der Kamera, Ball am Fuß, aber kam nix.

Also die neue Übung kommt morgen! Aber ich habe etwas für Euch!

Meine 81 Jährige Mama schaut auch unsere Übungsvideos an.
Sie sagte mir " die Übungen sind lustig aber Du sollst ein bisschen noch Lächeln dabei haben".
Sie ist professionale Sängerin und Gesangslehrerin.
" hier dieses Video ist Beispiel"- so bekam ich von ihr dieses Video geschickt.



Habt einen schönen Tag!


きょうも快晴。きのうはメルケル首相と各連邦州首相の会議があり、その後の記者会見で、現行の対コロナ規制を緩める第1段階として、小さなお店(800平方メートル以下)の営業が再開されると発表されました。卒業テストなどの試験を控える学年だけ、学校も再開されます。

ドイツはいまの状態で感染率が1人から1人で収まっています。これが1人から1.1人の感染率になるだけで10月、1人から1.2人なら7月、1.3では6月には医療崩壊を招くという切迫した状況だということです。ここが踏ん張りどころ。もう大丈夫やろ、という空気が漂っているいまが本当に1番大事。

添付の動画は歌姫が口角を上げる参考資料として送ってくれました(笑)
きのうは記者会見を聞いたあと、練習ビデオをつくろうとカメラの前に立ったのですが、まったく何も浮かばず、さぼりました。これだけ休みが長くなると、ライブ通信練習も考えなきゃかしら・・・

そういえば!昨日はJスポーツさんの老舗番組である「foot!」に出させてもらいました。友達が「よっしー出るんだから」と何とそのために契約してくれ、TV電話で一緒に見せてくれたのです!この優しさよ!!!

自宅であの小澤一郎さんにインタビューして頂き、ゆるーくお喋り。コロナ前だったので、本当に何をしゃべったのか忘れていたのですが、改めて、サッカーのおかげで多くの人と関わらせてもらっていること、何より、未来を背負う子どもたちに接している責任感がよみがえってきました。

Jスポーツを視聴できる方は、あす17日(金)夜11時半~再放送されるということですので、のぞいてみてくださいね!
https://www.jsports.co.jp/program_guide/02/11/86183_2234189/

ではでは、また書きます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Übung 23 - E.T. ist ..Übung 24 - Spinnenla.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。