SSブログ

ゴール! [日々のこと]

52351590981_8f637b8d80_c.jpg

2試合前、ゴール決めました!ハーフボレー。PKじゃないゴール決めるの、一体いつ以来だろう。思い出せません。

今季からチームは4部リーグ。一番下の7部からずっといるのはパウリーと私だけ。人もどんどん変わって、毎年「もういっかなぁ~」と思うけれど、練習するのは楽しいし、今季もやることにしたさなか。アイントラハト・フランクフルトの長谷部選手があんなにいいプレーする内は、私も頑張ろうって、勝手な理由もつけて。仕事で試合にいけないときが多いけど「出た試合では力を出し切る」目標で。

しかもこのゴールを決めた試合はU11の教え子、エミリオがお母さんと見に来ていて、試合後に会って「点とったよ~見た見た?」って聞いたら、めっちゃ目を輝かせて「見たよ、見たよ!しかも普段俺たちに言ってること、シンプルにプレーするとか、テンポ上げるところ逃さないとか、ちゃんとやってたじゃん!」って、最大の誉め言葉を頂きました。やめられないじゃん。

https://www.instagram.com/djksuedwestdamen1/

インスタフォロー、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

WAKABADI O

寒くなりました
コロナも落ち着いてきても
まだマスクは当たり前に着用
真面目な日本人です。
ゴールを決めるのを見たかったです。
身体に気を付けてね
次のゴールを期待していますよ


by WAKABADI O (2022-10-10 22:01) 

aipeace

ありがとう。神様、仏様、Oさま❤
by aipeace (2022-10-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

怒涛の夏歌姫、もう一度歌って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。