SSブログ

歌姫、もう一度歌って [日々のこと]

歌姫の闘病生活もかれこれ1年と2カ月。文字通り七転び八起きで、本当にタフに向き合っている姿を見ていると、父の時同様、命の尊さ、健気さ、人生で大事なことってなによ、みたいなことを考えさせてもらっています。師匠!

IMG_20221010_164134_HDR.jpg

84歳の誕生日にたくさんの皆さんからメッセージ、お電話、お祝いを頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。私が84歳になったときに、こんなにたくさんの温かい人たちに囲まれているかと考えると・・・歌姫、本当に尊敬します。そして、本人は大変かも知れないけれど、私は沢山の時間を、もちろんそれでも足りないのだけど、この人生のお手本と過ごさせてもらえて、楽しくてうれしいのです。そして、切ないのです。必ず次のリハビリも乗り越えてくれると信じています。もう一度、歌って。

遠距離介護。極力、仕事と家族に迷惑を掛けないように、でも後悔はしないように。そして、「健康と家族が一番大事だから」とわがままを許して下さるボスたちに、「こんなご飯食べたら一瞬で治るぜ」と夕飯の写メに反応してくれるレナートに、温かく支えてくれる友人たちの心に恩返しができるように、私も私の舞台で頑張らないと。

ということで気分転換にくるくるパーマ。何十年ぶりかにお姉ちゃんとお母さんに誕生日を祝ってもらえて幸せでした。46歳も突っ走る。皆様、引き続きよろしくお願いいたします。
IMG_20221014_212447_HDR.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゴール!年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。