SSブログ

年の瀬 [日々のこと]

fuyu.jpg
11月末から今年も週末は雪山取材に行かせて頂いていました。きょうはケルンで、今年1年間に向けてもらった数え切れない笑顔を思い起こして過ごしています。みなさまはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?

きょう23日はレナートの誕生日。小さい頃、まだドイツは貧しい国だったため、誕生日にブーツ右、クリスマスにブーツ左をもらったこともあるという、お涙頂戴の運命を背負って、大人になっても「誕生日を祝うという気持ちにあまりならない」のだそうです。それでも後から友だちも来てくれるみたいなので、部屋、片付けます(笑)

みなさん、引き続き素敵な年越しを!
また書きます


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

歌姫、もう一度歌って新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。