SSブログ

ワッフルワッフル

IMG_20220214_163733_HDR.jpg

バレンタインデーだなぁということで
思いつきでお芋のワッフルつくって
レナートといっぱい食べました

ワッフルが焼ける香りの威力は
ほんとうにすごい
しかも「ワッフル」っていう言葉自体がもう魔法。

ときに
みなさん最近はいかがお過ごしでしょうか

私は冬季五輪のTV観戦で
なんだかあっという間に毎日が過ぎていく感じです
普段取材させて頂いている選手の皆さんが
大舞台に立っている姿は
本当にまぶしい

金メダルはもちろんすごいけど
やっぱりあの舞台に立っていること自体の輝きがある

一言で
日頃の努力の美しい結晶

挑戦するからこそ見える景色を見ているひとたち
そのおすそ分けを
見させてもらっている私たち

やっぱり私も
自分なりの
挑戦するからこそ見える景色を見たい
そういう風に生きたいなと
思わせてくれます

明日は複合ラージヒル!
楽しみ~♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yumiko Gross

玉緒さんから愛さんのプログを紹介して頂きました。
10年前にお会いした時も、愛さんは、今のようにキラキラと光り輝いておられ、とても印象的でした。またお会いできたら嬉しいです。
ユミ子

by Yumiko Gross (2022-02-25 20:01) 

aipeace

ユミ子さん
お便りありがとうございます。
10年前の輝き(笑)はいぶし銀になりました。
またお会いできると良いですね!
玉緒さんにも会いたいな・・・
by aipeace (2022-02-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遠き山に日は落ちてプレッシャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。