SSブログ

本年もよろしくお願いいたします [日々のこと]

IMG_20220105_121521_HDR.jpg

みなさま、素敵なお正月を過ごされたでしょうか。

私は「ほぼずっと隔離」な日本滞在を終えて、ケルンへ戻ってきました。最初から最後まで時差ボケを治すのが難しい、ボケっとした日々でしたが、母とゆっくり「当たり前のお正月」のありがたさをしみじみと感じながら過ごすことができました。富士山を見には行きましたね。美しいものからは力をもらえます。そしてやっぱり「西湖が好き」と再認識。

きのうは練習はじめ。約3週間ぶりで、選手たちに会えました。「新春、偶然トーナメント」。みんな楽しそうでしたね。今年も「遊び心」とともに、いろいろと考えていきたいと思っています。

ということで、このブログもまたボチボチ更新してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

来年は遠き山に日は落ちて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。