SSブログ

おだやかに~ [日々のこと]


すごく素敵なめいちゃんのお姉さん、清恵さんの個展に
めいちゃんと一緒にお邪魔しました
https://www.instagram.com/kiyoe_ceramics/

会ってる時間1時間という弾丸でまた帰ってきましたが
餃子と生という黄金の組み合わせで
ジーンとくるめいちゃんとの再会

次の朝は清恵さんの個展からの
「ドイツへ連れて帰りますマグ」と
卵が好きな歌姫へのお土産「永遠の卵」を朝食にならべ
余韻に浸るってこのことねと

IMG_20211025_094633_HDR.jpg

大好きな人たちが
大好きすぎます

1日があっという間にすぎるけど
おだやかに過ごしています
でもそれもあと数日
社会復帰する自信がまったくないけど大丈夫。
やるときはやります
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おっさん9

お久しぶりです。
おかあさんが快方に向かわれることを祈ります。
by おっさん9 (2021-10-29 19:18) 

おっさん9

今日テレビで、テックボールっていふのをやってました。

よっしい、知ってる?
by おっさん9 (2021-10-29 19:22) 

aipeace

おっさん95さん、ありがとうございます!
テックボールっていうのは足もありなんですね。ひたすらサッカー卓球を頭でやるのを本格的にやっている友だちがいます!
by aipeace (2021-11-04 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

結局だいじょうぶ早速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。