SSブログ

早速 [出張中]

若葉台のO姉さま、お待たせいたしました。
そして、本当にありがとうございます。ドイツに帰ってきました。

からの早速ベルギーで現場復帰させて頂きました。
うわさのスピードスターはちょっと次元が違う。
しかもすごく謙虚で前向きな素晴らしい青年で、すっかり感激してしまいました。

IMG_20211106_215906_HDR.jpg

ドイツがすっかり暗くて寒い季節に突入していたので、お約束のように風邪を引いてしまいました。
少し良くなってもこのご時世、やっぱりコロナテストなしにはサッカーの子どもたちには会えないなぁとテスト屋さんへ。ワクチンは打っていますが、飛行機も沢山乗ったし、ドキドキの結果待ち。最近、ドイツでめちゃちゃ感染者数が増えているし。私、流行り病に敏感で。でも、今回もまた陰性。安心して練習へ行けました。

きょうは新しいサッカー仲間というか師匠との出会いもあり、なんだかうれしい気分でブログしております。きのうの夜、白くて小さい犬が死んでしまう夢を見たのですが、これはなかなか兆候として良い夢らしく。ということで、ひとつ風邪を乗り越えたので、たくましく冬を過ごしたいと思います。

皆さんもお体大切に、素敵な季節をお過ごしください。
また書きます!約束です。

あい

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

若葉台O

お疲れさまでした。
帰国?して元気な様子が分かり安心しました。
子供たちと走り回る姿が目に浮かびます。
次回のブログも期待してまっせ!(笑)

by 若葉台O (2021-11-13 12:01) 

aipeace

(^_^)寒くて暗いドイツですが、更新がんばります!
by aipeace (2021-11-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おだやかに~動きの素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。