SSブログ

隔離 ゼロ〜1日目 [日々のこと]

IMG_20211222_060357_HDR.jpg

戻って来ました、母国。
とはいっても6日間のホテル隔離ですね

「着陸してから隔離場所までの所要時間」は
帰国者の間で熱いテーマですが
だからと言って「こうしたら早い」とかいうこともないのでね

「5、6時間」見ておいたほうがいい
「実際8時間かかったよ」というところから
日頃の行いなどはまあちょっと影響するかなと思い
今年は悪いことしたり、嘘も少なかったから
「6時間くらいね」とどこかで思っていた

からの…10時間
夕方に着陸して部屋に着いたのが朝の4時40分でした
窓から飛行機が見えます

この2年間のコロナ禍での生活から得た感覚と
日本の水際での感覚のギャップ

ともあれ
しっかり生活させて頂きます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

魅力満載隔離 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。