SSブログ

魅力満載 [日々のこと]

気づけばもう12月も半ばなんですね
「コロナ禍なのにいろいろなところに行ってるね」
とも言われますが、コロナ禍ももう丸2年
いつまでもリモートで臨場感の欠片をどうにか拾おうともしれいられません

コロナ禍での動きも定まってきて
テストだっていつでも受けられるので。

人間主導の「ウィズコロナ」には無理があるとはいまでも思いますが
コロナをリスペクトした上ならなんとかなることが多いのではという感じです

先日はマドリ―で。注目を集める人、つい応援したくなってしまう人、そういう人の魅力ってどこからくるんだろうってなことを考えていました。やっぱりその人が打ち込んでることに対するその人の誠実さかな。

IMG_20211204_182210_HDR.jpg

ナイスゴールでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。