SSブログ

寒い冬のおたのしみ [日々のこと]

さっきラジオを聞いていたら
「さぁ、今年の冬は一体いつから始まるんでしょう」って
私:「ええええええ?!?!もうめーーーーっちゃ寒いんですけど」

そんな今夜は
女子の欧州CLで熊谷紗希選手が古巣のリヨン相手に決勝ゴール
鮮やかでした!
長年このレベルでプレーしている日本人選手がいるって
本当に本当にすごいことだと思う

日本のサッカーガールズたちにも
ぜひ目指してもらいたいと切に思います

さあ
寒い(といってもそう思っているのは日本との温度差に驚いている私だけですが)ドイツの冬
おたのしみはやっぱりグリューワイン
ホットワインですね
カフェやサッカー場のクラブハウスでも
冬になったら当然のように登場する定番
お家時間の多い昨今なのでスーパーで買ってきました
それを氷川丸マグでいただく幸せ

冬には冬の楽しみがあるのさ
かかってこい!!

IMG_20211117_230547.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

若葉台O

氷川丸のマグでホットワイン!
おしゃれだね。飲みすぎないように(笑)
素敵な出会いがあって子供たちもHAPPYだね
若葉台はクリスマスツリーが飾られました。
by 若葉台O (2021-11-18 21:51) 

aipeace

若葉台さん☆
いつか一緒にクリスマスマーケットで
グリューワイン飲みましょうね!
by aipeace (2021-12-14 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

動きの素魅力満載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。