SSブログ

オテペーって [出張中]

エストニア、辺境の地での任務は無事完了しました。ノルディック複合、間近で見てすっかり好きになりました。ジャンプとクロスカントリーのバランスと特化。哲学なのかというくらい深そうです。これからいっぱい勉強しよう。

DSC_1025.JPG
Otepääは仕事以外、行くことはなさそうだけど、静かでいいところでした。雪は結晶のまま降ってくるし、最終日の薄い水色の空と雪景色に、寒さを忘れ、でもやっぱり寒いから丸ごとポテトフライが格別だった。積もったばかりの雪をガシガシと踏みながら、三本木町での青春時代のことを思い出したりね。クロスカントリースキー、始めたいな。

DSC_1063.JPG
きのうの内にタリーンまで戻って、もう夜だったけど、旧市街を見学。おとぎ話に迷い込んだみたいなレストランで、エストニア料理とでっかい陶器のジョッキで出てくるビール。海が見られなかったのはちょっと残念だったけど、充分ですね。

いまからワルシャワで5時間待ち。街を見に行ってみます。乗り遅れないようにしないと。ポーランドも初めて!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019ワルシャワ考えごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。